PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年マガジン 2014年12号

広告
7つの大罪

巻頭カラーですね。 エリザベス VS 聖騎士軍団です。ギルサンダーは目がいっちゃってるんですけど。 ドレファスの魔力は砕貫(ブレイク)ということで、シンプルながら破壊力抜群な設定なのでしょう。 今回は出てきてませんが、やっぱりヘンドリクセンの魔力が気になるなー。

声の形

先週から出てきてましたけど、幼なじみな新キャラ島田君が出てきましたね。 このまま一人ずつ和解していくという展開なのかな~。もっとギスギスしてほしいですね。

ベイビーステップ

ピートのようなサーブ & ボレーヤーが減少してきたことについて、薀蓄が語られます。リターンが人間の反射速度の限界とか。それを言うと、そもそもコース読めててもサーブは取れませんけどね。

はじめの一歩

最近ページ数が減りまくってきましたが。森川先生の体調は大丈夫なんでしょうか。「もうしませんから」に出るときはフレンドリーで元気そうなんですけど。 やはり相手の手のひらの上で踊らされていたという展開でしたね。黄金の沢村パターン、相手の左を体で覚えて懐に飛び込もうとしたところをズドンですわ。 コミックスで読むと緊迫感があるのかな。1話がこまぎれでマガジンで読むのはつらい。来週も休載のようです。心配やわー。

聲の形(1) (少年マガジンコミックス)

聲の形(1) (少年マガジンコミックス)

聲の形(2) (少年マガジンコミックス)

聲の形(2) (少年マガジンコミックス)

広告