PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年マガジン 2014年14号

広告

新連載始まりましたね。

新海綴の読解録

文学系推理マンガなのでしょうか。第一話からは今後の展開が読めません。

ベイビーステップ

ピートがバックハンドの野球打ちに目覚めたw。いやーこれは無理でしょ。私も野球のスイングが基本にあったんでテニスのバックは打ちづらかったんど。あとゴルフも野球のスイングじゃダメですね。なんか野球は球をこねちゃうスイングになっちゃうんですよね。テニスやゴルフは真ん中に当てると同時にちゃんと面を作らなきゃならないので、ハードスイングは難しいでしょ。

アクマゲーム

まさかのトーナメント化。まあ基本的に1対1でゲームすることがすべてですからね。

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

七つの大罪

探知と識別の魔力は出オチでしたね。まあ戦闘向きじゃないですし。ここでドローンロアーのスレイダー登場ですか。

アゲイン

未来に行きましたけど、収束するの?このマンガよくわからない。キャラの雰囲気を楽しめばいいってこと?

アゲイン!!(11) (KCデラックス)

アゲイン!!(11) (KCデラックス)

広告