PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

スキマスキ / 宇仁田ゆみ、ノゾキアナじゃないですよ

広告

宇仁田ゆみ作の恋愛漫画

スキマスキ (IKKI COMICS)

スキマスキ (IKKI COMICS)

スキマフェチのヘイサクくんとノゾキ趣味のフミオちゃんの恋愛です。2人とも大学生です。ヘイサクくんがカーテンのスキマからフミオちゃんを覗いていることにフミオちゃんは気付いていますが、フミオちゃんもヘイサクくんを覗いて楽しんでいる。そして、ヘイサクくんは、自分が覗かれることにまで頭が回っていないと。

広告

こんなに楽しんでる大学生はうらやましいなー。今の言葉で言うところのリア充ってやつでしょうか。 この方の作品ではうさぎドロップが有名ですけど、1冊だけの読みきりサイズも良いですね。

祝!できちゃった結婚も面白かったですし。タイトルにあるノゾキアナってのは成人向け漫画のタイトルです。このブログでは紹介しませんけど。

関連エントリ

phmpk.hatenablog.com

広告

広告