PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年マガジン 2014年16号

広告

グラビアの桐谷美玲さんはめっちゃきれいです。佐々木希北川景子クラスだと思いますね。

声の形

おばあちゃんが亡くなっちゃったんですね。母親が毒親だったので、おばあちゃんがストッパーになっている感じだったのに。

聲の形(3) (少年マガジンコミックス)

聲の形(3) (少年マガジンコミックス)

ACMA GAME

トーナメントの参加者が全員でそろいましたね。初戦の相手は天才アイドルですか。この中では一番弱そうですが、たぐいまれな演技力の持ち主とかでしょうか。勝手に2回戦進出者を予想すると、

  • 織田照朝(天才実業家)、主人公だし

  • 斉藤初(天才支配者)、わざわざ先週大仰な出方だったし

  • 島津涼(天才アスリート)、棋士は普通に強そうなので筋肉系もほしいし

  • 眞鍋悠季(天才解析家)、どーみても常人を凌駕した能力の持ち主でしょ。間違いなく優勝候補

ですね。一挙に2話掲載とは筆が早いですね。キャラクターの書き分けもすごい。

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

七つの大罪

ゴウセル強すぎ、以上。

ベイビーステップ

エーちゃん本領発揮しまくってますね。前回の意表をついたロブといい、今回のドロップといい、相手の予想をはずすテニス。

広告