PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年サンデー 2014年17号、今週号はバードメン掲載号です

広告

バードメンは月1連載なので、なかなか進まないんですよね。結界師のときは週間連載だったので、田辺先生は筆の遅いほうではないんでしょうけど、やはり体力的なものなんでしょうか。

マギ

ウラルトゥーゴ・ノイ・ヌエフ、これウーゴ君の本名だそうです。天才魔導理論構築者だったんですね。眼鏡はなんではずしちゃったんだろ。眼鏡イケてます。今週明らかになったのは、ソロモンが魔導師の長の息子だったということですね。あと、ソロモンの魔法は重力操作っぽいですが、すべての力の経路を操作できるというくらいなので、それにとどまらない万能な力みたいです。

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

バードメン

生物学者の准教授の協力者を求める、という展開。また胡散くさそーなおっさんですね。ただ、実はすでに知り合いだったとは。

キリヲテリブル

タコの怪獣からは耳のDNAを取り戻せた。ということは、各怪獣は妹のクルミの体の一部分のDNAを持ってるんですね。クルミを元に戻すためにお兄ちゃんががんばっている、って言う設定ですか。

超推脳KEI 「奇跡とは時と場合によって自ら生み出すことも・・・可能です」だそうです。そこにシビれる、あこがれるぅ、とはなりませんよ。

広告