PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年マガジン 2014年18号

広告

フェアリーテイルが巻頭とセンターカラーで一挙2話掲載です。真島先生めっちゃ筆はやいですねー。ヤングマガジンにも載ってましたし、フェアリーテイル熱いです。

今週のフェアリーテイル

あんまり伏線とかないですよね。ウェンディとシャルルがフェイスを破壊しました。ここからフェアリーテイルの逆転でしょう。まだ出てきてないタルタロスが何人かいますけど、こいつらはなぜ一気に全員で来ないの?

FAIRY TAIL(42) (少年マガジンコミックス)

FAIRY TAIL(42) (少年マガジンコミックス)

金田一少年の事件簿R

亡霊教頭ですか。そして、裏で手を引く高遠。いつもどおりのプロットから始まりましたね。

Kindle版はこちら→金田一少年の事件簿R(1)

七つの大罪

ヘルブラムは人間じゃない?700年前の約束ってことはヘルブラムも妖精族でしょうか。それにしても真の姿全然違うw。700年前もキングは巨人を守れなかったっぽいことを口走りましたね。

七つの大罪(8) (少年マガジンコミックス)

七つの大罪(8) (少年マガジンコミックス)

神様の言うとおり弐

やっと明石のじゃんけんが回ってきました。長いなあ。

神さまの言うとおり弐(6) (少年マガジンコミックス)

神さまの言うとおり弐(6) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのエース

まさかのピッチャー轟。轟を打ち込んだら次は真田ですね。この試合も引っ張りますね。

ダイヤのA(40) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(40) (少年マガジンコミックス)

アクマゲーム

やはりアイドルの演技力が活きる展開でしたね。かばんの中から役立ちそうな小道具を見つけたみたいですし、来週以降これを使うんでしょう。隠すところが完全に丸見えですけど、照朝はどうやって相手をミスリーディングするんでしょう。

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

広告