PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

宇宙兄弟(23)

広告

このマンガは超有名なので、特に詳しく説明しません。23巻をようやく読みました。

宇宙兄弟(23) (モーニング KC)

宇宙兄弟(23) (モーニング KC)

Kindle版はこちら→宇宙兄弟(23)

映画やアニメになってますし、幅広く支持されているのは間違いないですね。有人で宇宙いき過ぎな、宇宙飛行士マンガです。もちろん最後は日々人と六太が並んで月に立つところをクライマックスに持ってくるんでしょうけど、今は日々人が出てきてません。ロシアで修行中です。

23巻のあらすじ(ネタバレ注意)

やっさんのコムノート試験の続きです。恩師馬場先生の娘さんも出てきました。無事コムノートになれたようです。ビンスさんとのキャプコムの仕事も卒なくこなす六太。ケンジと新田の2人は有人小惑星探査ミッションの準備です。そして、23巻の最後はせりかさんが国際宇宙ステーションに入る所で終わりです。

みんな宇宙いきまくりですね。現実には、国際宇宙ステーション以外はそれほど有人で行くことはないみたいですけど、これはマンガですからね。

そういえば、アニメは終了してしまったみたいですけど、やはりマンガの展開に追いついてしまうからでしょう。アニメ第2部があるといいですね。

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

Kindle版はこちら→宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

Kindle版はこちら→宇宙兄弟(2) (モーニングKC)

宇宙兄弟(3) (モーニング KC)

宇宙兄弟(3) (モーニング KC)

Kindle版はこちら→宇宙兄弟(3) (モーニングKC)

関連エントリ

宇宙兄弟 / 小山宙哉(24)、カルロの父はイタリアマフィアの幹部であり、警察の極秘潜入捜査官でした。新メンバーのモッシュとはどうなるんでしょう - PHMPK.LOG

広告