PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週刊少年マガジン 2014年25号、7つの大罪は連載77回、インタビューはしげの秀一先生です

広告

ちょっと盛りましたで、今週はしげの秀一先生にインタビューしています。にしもと先生は全然物怖じしませんね。森川先生がいじられまくってて大丈夫なのかと時々思いながら見てます。

声の形

なんやかんやで夏休みに突入。西宮はうまくやってるみたいです。真柴が将也と友達になろうとした理由が語られます。なんか笑顔が怖いですね。永塚に冷たく接してるような気がするんですけど、これも何かいじめに関連するような理由があるんでしょうか。

聲の形(3) (少年マガジンコミックス)

聲の形(3) (少年マガジンコミックス)

ACMA GAME

紫の様子から、能力を予測するとは照朝の頭脳が強すぎます。一定時間後に音を鳴らす能力ですか。やっぱりこれまたしょぼい。隠蔽看破みたいなゲームじゃないと役に立ちません。これでもう紫は6分の1の確率にかけるしかなくなりました。

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩

デンプシーロールを体で止めたかと思えば、今度は近距離での打ち合いですか。一歩が一方的にやられていた展開からまさかの一歩が得意なフィールドでの終盤戦。

ちょっと盛りました

最初にも書きましたが、しげの先生へのインタビュー。イニシャルDが終わりましたが、着々と次の連載の準備を進めてるようです。なんか不完全燃焼で終わった気もしますが。

次は恋愛漫画ですか。冗談か本当かまったくわかりません。最後のにしもと先生が言ってたイニシャルDのDは童貞のDってのはなしでしょうけどw。

ちょっと盛りました。(3) (少年マガジンコミックス)

ちょっと盛りました。(3) (少年マガジンコミックス)

広告