PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

お前ら全員めんどくさい / TOBI(2)、国彦先生の唇を奪う英子の姉の史織。メガネ・ツンデレ・怖がりのトリプルコンボを見せます

広告

お前ら全員めんどくさい! (2) (メテオCOMICS)

「屋上姫」のTOBI先生が描くラブコメマンガ。先生が生徒の女の子たちからモテまくるマンガです。タイトルの「お前ら全員めんどくさい」は、この先生の心情を吐露したもの。

出てくる女の子たちがみんな一筋縄では行かず「めんどくさい」わけです。キャラクター紹介はこちらをどうぞ。

一宮数美、栗原理穂、榎本英子と3人の女の子に囲まれている国彦先生ですが、1巻の最後では4人目のメガネっ子が現れて先生の唇を奪って行きました。

2巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

4人目のメガネっ子が、英子を挑発していきます。「国彦先生とキスしちゃった」なんてささやいちゃって。さらに国彦先生に迫った所で、正体が明らかになります。「やめてお姉ちゃん」という英子のセリフ。メガネっ子は、2年生で英子の姉の史織。正体がバレると先生をバカ教師呼ばわり、妹好きをこじらせたツンデレでした。これはまためんどくさい。

夏になり、国彦先生が思いを寄せる小雪先生と例の4人でプールに。これはうらやまけしからん展開。塾講師にナンパされてホイホイついていった栗原を見てるとわかるのは、「先生との恋愛」というシチュエーションがたまらないということ。それなんてフェチ。

夏の補習は、優等生なはずの一宮がテストわざと低い点とって受けに来たり、英子がなぜかボランティアで手伝いに来たり。もてまくりですね。補習が終わった後は夏のお約束、肝試し。妹を驚かそうと校舎の中で隠れた史織ですが、逆に英子を見失い身動き取れなくなります。実は、超絶怖がりという設定。迎えに来てくれた国彦先生にも強がりますが、これまた惚れていってるのがバレバレ。

熱を出したら、教え子4人が看病しに来てくれるなんて、本当にうらやまけしからん国彦先生。なぜこんなにモテるんだ?

お前ら全員めんどくさい! (2) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (2) (メテオCOMICS)

関連エントリ

お前ら全員めんどくさい / TOBI(1)、悶絶必至の先生が生徒にモテまくるマンガ - PHMPK.LOG

クズの本懐 / 横槍メンゴ(1)-(4)、誰も幸せになれなさそうな雰囲気あふれまくりの恋愛漫画 - PHMPK.LOG

phmpk.hatenablog.com

広告

広告