PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ラティアスレベルアップステージからホウオウゲットまで、イベントステージのクリア履歴、ポケとるプレイ日記(4)

広告

ポケモントローゼ

ラティアスレベルアップステージ、レベル10まで進めたところでゲット。

50までは弱いポケモンを育成しながらでも楽勝でした。

レベル100も順調にクリア。

200まで進めればメガスキルアップをもう1個取れるんですが、難易度的に難しくなってきそうなんで150まで。

アブソルランキングステージは一回アイテムを使って14000位とキリのいい結果に。10000位にはかなりの壁がありそう。

サファリはクロバットサマヨールがレアだったみたいですね。最後に残ったのはクロバットでした。出てきたところで、スーパーボールを使おうと思っていたら捕獲率が結構高くて一発ゲット。

イベントステージのヨノワールもさっくりとゲット。

広告

メガチャーレムはパズルポケモン-1を使って撃破。

レベルアップステージのギラティナ2回目。レベル100までクリア。前回よりもかなり弱くなっているような。どうやらiOS/Android版のギラティナと同じ強さみたいですね。3DSのプレイヤーからするとそんなに強くない。レベル50と100以外はノーアイテムでクリア。メガスキルアップもゲット。

ジュペッタランキングステージは5000位まで入賞するとメガスキルアップだったんですが、手数制なこともあって過酷な戦いになっていました。あわよくばと思っていましたが、残念ながら10000位超え。ホウセキはゲットしました。

ホウオウステージ、さくっとパワーアップだけ使って撃破しちゃいました。攻撃力80のほのおタイプは結構貴重なんだけど、能力5つのちから+は発動機会がなさすぎて産廃性能。

ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

関連エントリ

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

広告

11月19日発売の新刊

群青戦記 グンジョーセンキ 9 (ヤングジャンプコミックス)

群青戦記 グンジョーセンキ 9 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 15 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 15 (ヤングジャンプコミックス)

広告