PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

夫婦に送るかわいそうな呪いの言葉

広告

夫婦に送る呪いの言葉です。ご査収ください。

  • 子供がいなくてかわいそう

  • 一人っ子でかわいそう。男の子だからお嫁さんの家にとられちゃうね

  • 一人っ子でかわいそう。女の子だけだと跡継ぎがいないね

  • 男の子2人ですか?女の子がいなくてかわいそう。やんちゃで育児が大変なのに、将来はどちらもお嫁さんの家にとられちゃうね

  • 女の子2人ですか?女の子だけだと跡継ぎがいなくてかわいそう

  • 男の子と女の子1人ずつ?同性の兄弟姉妹がいなくてかわいそう

広告

  • お子さん3人?愛情が行き届かなくてかわいそう。中間の子は放置されがちだから、気にかけてあげてね

  • 男の子3人ですか?女の子がいなくてかわいそう

  • 女の子3人ですか?男の子がいなくてかわいそう

  • 男の子2人と女の子1人?一人だけ性別の違う女の子がかわいそう

  • 男の子1人と女の子2人?一人だけ性別の違う男の子がかわいそう

  • お子さん4人?愛情が行き届かなくてかわいそう。教育費は大丈夫ですか

以下、帰納法で永遠にかわいそうな呪いの言葉が続きます。上記のセリフを話す人は、多少身近であっても完全に関わりを切ったほうが人生の質があがるというライフハックを得ました。ぜひ試してみてくださいね。

関連エントリ

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

広告

広告