PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ダーウィンズゲーム game#57/ 別冊少年チャンピオン2018年1月号、リュージたちに襲いかかる殺したはずのエイスの男

広告

ダーウィンズゲーム 13 (少年チャンピオン・コミックス)

前回のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

レインは、ダーウィンズゲームのゲームマスターが電波を操る異能使いであると推察。ゲームアプリの解析プログラムのために、ゲームが行われない圏外村の調査を開始しました。

圏外村を訪れたレインたちに、エイスのジャケットを着た男が襲いかかります。

57話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. ショットガンでリュージが撃たれ、致命傷かと思われましたが、スイがすぐさま異能で銃弾の摘出と止血を同時に行って助かります。

  2. エイスのジャケットを着た男はリュージを撃った後、逃げて姿を消しましたが、リュージの傷口から摘出した銃弾が手がかりとして残されました。ショットガンの弾に詰められていたのは小石。

  3. その後、建物から移動する途中、周囲にだれもいないことを確認していたにも関わらず突如として男が現れます。ソータの能力で水をかけて凍らせたことで正体が明らかになります。異能で動く土人形で、どこからでも現れて無限に弾のこもったショットガンを撃つやっかいな敵。

  4. リュージは、男がかつて自分が殺したエイスにいた下っ端のクロスカズヤであることを思い出します。

相変わらず最強のスイの能力。触れるだけで水を操れるんで、徒手格闘戦は無敵ですね。

58話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告