
PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ジャンプSQ.CROWN 2017 SPRINGの冒険王ビィトは休載、最新話は鋭意製作中で詳報は2017 SUMMERで

広告

ジャンプSQ.CROWN 2017 SPRING (未分類)

ジャンプSQ.CROWN 2016 AUTUMNで、

冒険再開2017春 続報を待て

ビィト戦士団の戦いは終わらない!来春のジャンプSQ.CROWNをチェック

と書いてあり、SQ.CRONW 2017 WINTERでは休載でした。半年間、待ちに待った2017 SPRINGでしたが残念ながら休載でした。AUTUMN, WINTER, SPRINGと書いてあることがほとんど変わらないので、やはり再開は厳しいのかもしれません。

広告

1ページだけ、詳細を伝えるページがあり、

天空王バロンとの激闘に終止符を打ったビィトたち、彼らの新たな冒険の幕開けとなる最新話のカットを一部大公開!! そしてこの詳細が、ついに「ジャンプSQ.CROWN 2017 SUMMER」にて明かされる!? 熱さを増す冒険譚に乞うご期待!!

とありました。最近、スクエニのいろいろなソーシャルゲームでダイの大冒険のキャラクターが登場しているので、きっと生活に困ることはないんだと思います。

万全の体調になって再開してほしいとは思いますが、1ページしか挟まれないのに、「詳細は次号」って毎回煽りを入れるのは頂けませんね。まあ、SQ.CROWNはどのマンガもクオリティが高いので値段分の価値はあると思いますけど。

連載を期待している方は、2017 SPRINGにはほぼ何の情報もないので買わないほうが良いでしょう。

ジャンプSQ.CROWN 2017 SPRING (未分類)

ジャンプSQ.CROWN 2017 SPRING (未分類)

冒険王ビィト 13 (ジャンプコミックス)

冒険王ビィト 13 (ジャンプコミックス)

関連エントリ

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

広告

広告