PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ゆうべはお楽しみでしたね / 金田一蓮十郎(3)、あらすじと感想

広告

ゆうべはお楽しみでしたね 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

オンラインゲームのドラクエXで同じチームだった2人が二人で暮らし始める話。ドラクエXを知らなくても読めるゆるーい恋愛モノです。

3巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. コミュ障を自称するパウさんは、ゴローさんの友達にバーベキューに誘われるも参加せず。

  2. パウさん、ドラゴンクエストミュージアムにゴローさんを誘い出す

  3. パウさん、書店に新しく来た店長から「契約社員考えてみない?」と声をかけられる。ゴローさんは、しっかり頑張れとパウさんに声をかけつつ、部屋探しを開始する。居心地のいいパウさんの家にいつまでもいたいと思いつつ、頑張るパウさんの邪魔したくないという誠実な性格でした。

  4. 特別編でアストルティア・プリンセスコンテストの紹介。未プレイのためよくわからず。

2人の恋は進んでいるような、全然進んでいないような。ラララやライアーライアーに比べると、浮き沈みやピンチの展開がまったくなくドロドロ感ゼロのさわやかな読み心地。

ゆうべはお楽しみでしたね 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね(3) (ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね(3) (ヤングガンガンコミックス)

関連エントリ

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

広告

広告