PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年ジャンプ 2014年14号

広告

サッカーマンガ新連載が始まりましたね。

TOKYO WONDER BOYS

高校生が特別指定選手としてJ2の弱小チームに入って世界を目指す。ダブル主人公っぽいですね。それにしてもプロのレベルが低すぎる。すでに破綻が見えそうなんですけど、このマンガは続くのか。テニスの王子様路線ではなさそうです。

ワンピース

トンタッタ族は相手の言うことを信じてしまう病なんですね。オモチャの兵隊が伝説の戦士キュロスということですけど、シュガーの能力が切れるとドフラミンゴと戦えるぐらい強い奴が復活するということでしょうか。いろんなところで戦いが起きてますけど、なかなか進みが遅いですね。

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

ナルト

オビトは一尾と八尾をマダラから奪い取ることに成功。神威で移動した先で、ナルトに九尾を渡します。もう取り付いているゼツは問題になっていませんね。ガイが登場しましたけど、マダラに対抗できるんでしょうか。意外と体術はマダラ相手に相性がいいんでしょうか。サスケを復活させるのはやっぱりカブト?

暗殺教室

いわゆるケイドロと呼ばれるものですね。こういうほっこりした展開もイイですね。

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

i・ショウジョ

引っ張るわけではなく3話で完結。アプリを使った恋愛シリーズを繰り返すわけですね。ジャンプにしては新しい試み。昔サンデーでやってたサラダデイズ的な。

サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)

サラダデイズ (1) (少年サンデーコミックス)

広告