PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年ジャンプ 2014年15号、ワールドトリガー連載1周年おめでとうございます。

広告

ワールドトリガーが連載1周年で巻頭カラーですね。

賢い犬リリエンタールのときはこんなマンガを描かれるとは思ってなかったんですけど、やっぱりジャンプなのでバトル漫画を描きたくなるんでしょうか。

ワンピース

ピーカ軍のグラディウスが登場しました。やっぱりこいつもパラミシア系の能力者でした。パムパムの実のパンク人間ということで、無機物を問答無用で破裂させて破壊する能力です。これまためっちゃ強そうですね。ロビンもシュガーにオモチャに変えられちゃいましたし、やはりドフラミンゴ軍は一筋縄ではいかない強さですね。

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ナルト

サスケを助けたのはやはりカブトでしたね。八門は7つ目で青い蒸気、8つ全部で赤い蒸気になるんですね。来週はガイが死んでしまうんでしょうか。

BLEACH

剣八に引っ付いてたやちるが強いであろうことは予想できてましたけど、やはり戦闘センスが抜群みたいですね。三歩剣獣は一回の斬撃で間合いの違う3回の斬撃が可能、という解釈でよろしいでしょうか。卍開は使えるのかな。

アイアンナイト

めっちゃ打ち切り最終回的な雰囲気かもし出してますけど、終わりませんよね?いきなり1年後に飛んじゃいました。

広告