PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年サンデー 2014年15号、銀の匙連載再開です。

広告

銀の匙、実写映画は大ヒット上映中とのこと。

銀の匙

新入生が入ってきましたね。物語がどんどん進んでます。卒業後のビジネス編で続いていくとなると、どうやって収束していくんでしょう。とりあえずお父さんが出資するのはまだまだ先になるみたいw。

キリヲテリブル

第二話。先週進撃の巨人といいましたが、巨大ヒーローのお悩みマンガといったほうが正確なようです。ギャグ系とバトル系が7:3くらいかな。

マギ

さりげなく神杖が72本あって、イル・イラーからの魔力を受信できるという事実があかされます。72は金属器使いの数と同じですよね。イル・イラー=お父様ではないとすると、アルサーメンがお父様と呼ぶ人物も創造主として世界に関係しているんでしょうか。

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

超推脳KEI

天空から地下室、あっという間に完結。相変わらず先週までのセリフは何のヒントにもなってませんね。このマンガは推理漫画風のギャグを楽しむ、という感じ。

広告