PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年ジャンプ 2014年17号、黒子のバスケ人気投票1位はやっぱり赤司でした。緑間は残念ながら6位

広告

黒子のバスケ第3回キャラクター人気投票の結果、赤司が1位になりました。

帝光メンバー6人の中では紫原のみ10位以内に入れず。

黒子のバスケ

伊月さん冴えてますねー。ただ赤司の目がどんどん怖くなってるので、洛山の逆襲が怖いです。

暗殺教室

イトナは殺せんせーにまったく歯が立たず。殺せんせーも強くなっているんですね。イトナの触手を1ヶ月維持するのに火力発電所3基分の電力が必要って、制御に電力が必要というのは殺せんせーに関係あるんでしょうか。普通の食事しかしている シーンはありませんでしたけど、確かに殺せんせーのエネルギーがどこから来ているのか気になりますね。まあ体内に蓄えてあるんでしょう。

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

ナルト

ガイの攻撃をミナトとカカシがサポート。ナルトが目覚めましたけど、ガイは来週力尽きそう。

BLEACH

剣八やっぱり強いですねー。それにしても全然進まない。このままアルファベットを1文字ずつ倒すの?

アイアンナイト

間違いなく打ち切りのための収束に向かってますね。ラスボスの説明口調がめっちゃ雑です。

アイアンナイト 1 (ジャンプコミックス)

アイアンナイト 1 (ジャンプコミックス)

広告