PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年ジャンプ 2014年18号、ドフラミンゴファミリーのシュガーを撃破して逆襲開始ですね

広告

今週のジャンプです。

ワンピース

キュロスの過去編。スカーレットを撃ったのはディアマンテ。レベッカがディアマンテに勝つのは無理そうなのでバルトロメオが倒すんでしょうか。シュガーをまさかの展開でウソップが撃破しましたけど、とにかくシュガーの能力は驚異的ですよね。何の実なんでしょう。

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 72 (ジャンプコミックス)

暗殺教室

イトナの頭は先生から取った触手を移植したんでしょうか。拒絶反応が出てます。先生対策ばっちりのシロに対して、E組の反撃が楽しみです。

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

トリコ

とりあえず今週感じたのは小松もグルメ細胞を持っているということですね。反応が竹ちゃんに近い。これは人間特有の反応の仕方でしょうか。

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

ナルト

さりげなく伏線を広げますね。カグヤとハゴロモは角が生えてて明らかに見た目が人間ではない。月から来た?でも月は十尾の肉体(つまり神樹そのもの)だし。あと、ハゴロモに兄弟がいたってさらっと語られましたけど何かの伏線でしょうか。ナルトはアシュラの生まれ変わりで、インドラの生まれ変わりはサスケなんでしょう。とみせかけてマダラかな。

イリーガルレア

ユニコーンの次はガーゴイル登場。まだ、敵勢力っぽいのは出てきてませんね。まあこのマンガは打ち切りなさそうですし、じっくり仲間集めから進めて大丈夫でしょう。

アイアンナイト

来週、最終回。きっちり終わらせるために涙ぐましい急展開を見せますね。

広告