PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年サンデー 2014年18号、国士無双の最後のページの上のコマ、手の位置がおかしくないですか?

広告

ムシブギョー

一信さん、悟ってますね。このマンガ、結構残酷に民衆が犠牲者になってるんですよね。

何もないけど空は青い

鉄がすべて朽ちていくので、これからどんどん荒廃していく展開でしょうか。どんな風に収束していくかまったくわかりません。

マギ

毎週すこしずつ情報を出すようにしてるんですね。今週わかったことは、やっぱり異種族に魔法の力を分け与えたのがソロモンで、その異種族は各金属器のジンになっていたということです。アモンは仙老族ですね。杖を発明したのはウーゴ君ですか。天才魔導師ですね。シバの目がキラキラしてますけど、これからまた黒く淀んでしまうのか。

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

マギ 20 (少年サンデーコミックス)

国士無双

このマンガ、毎週読んでるんですけどあんまり感想が出てきません。ただ、今週は最後のページがすごく気になりました。なんか手の位置おかしくないですか?

國士無双!! 2 (少年サンデーコミックス)

國士無双!! 2 (少年サンデーコミックス)

月光条例

来週最終回のようです。

広告