PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年ジャンプ 2014年21号

広告

ナルト

ナルトは六道仙術、サスケは輪廻眼を手に入れてマダラに対抗します。対してマダラは、ナルトの溶遁螺旋手裏剣を喰らうも神樹と一体化し、さらなる力を手に入れます。輪墓という術をナルトは躱していましたが、この術の正体がまだわかっていません。あんまり強い能力には見えませんけど、来週以降はこの力を使うんでしょう。ナルトの六道仙術は、黒いチャクラを自由に自分の好きな形にできるみたいですね。サスケの輪廻眼は写輪眼と一体化した模様です。

ブリーチ、ワンピースと共にジャンプを引っ張ってきたナルトですが、この戦いが終われば間違いなく終了でしょう。マダラよりも強い奴が出てくる展開はあるのかな。

暗殺教室 87

イトナは知能が高く、電子工作の才能がありましたね。そして、殺せんせーの弱点も知っていました。ネクタイの裏の位置に心臓があるんですね。シロもそのことを知っています。なんで知ってるんでしょう? それはともかく、シロちゃんネズミを噛んでましたね。だんだん不気味な人になって来ました。

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

トリコ

地面がなくすっぽり抜けたあとは、トリコとココの2人が別れて謎のグルメ街に。先週出てきたカエルのおっさん登場。捕獲レベルを測れなかった以上、めっちゃ強いんでしょうけど、このグルメ界はなんでもありすぎな展開です。アカシアのフルコースを1つずつ集めていくんでしょうけど、なかなか進みそうにないな。

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

イリーガルレア

やはり市長は黒幕っぽいんですね。ただ、レアを集めるという点ではやはり敵は普通の人間なんでしょう。今週アクセルに襲いかかってきた黒スーツも目が逝っちゃってますけど、たぶん妖怪ではなく人間でしょう。

BLEACH

進みが遅いのがBLEACH。今週は、先週呼び出した隕石を剣八が壊したところで終わりです。「飲め、野晒」って言ってましたね。野晒はめっちゃでかい中華包丁の取っ手を長くしたような刀でした。

ステルス交境曲

輸送トラックでみんなを励ましていた女性が、人身売買の黒幕でした。水を操る人魚ですか。そして、その力は竜の遺産によるもの。このあと出てくる敵も想像できますね。竜の遺産を武器として使うんでしょう。

広告