PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週刊少年マガジン 2014年23号と週刊少年サンデー 2014年22, 23合併号

広告

ゴールデンウィーク終わってから読むことになったんですけど、更新を忘れていたのでまとめてです。とりあえず、いつも通り私が特に好きなマンガだけ。

フェアリーテイル

マルドギールはなかなかに凶悪な力を持っているようです。ゼレフ書の悪魔たちの目的は、マスターENDの復活とゼレフの下へ還ること、ですか。意味不明です。

冥界島自体がアレグリアという生き物で、ルーシィ以外は全員吸収されてしまいました。

FAIRY TAIL(43) (少年マガジンコミックス)

FAIRY TAIL(43) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのエース

今週も1打席だけです。轟の打席。しっかりホームランを打ちましたね。これはピッチャー交代でしょう。

ダイヤのA(41) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(41) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩

デンプシーロールとの真っ向からの打ち合いを選びました。世界ランク1位の取る戦法とは思えないw。冷静なアウトボクシングに徹していれば余裕で勝てたんじゃないの?

7つの大罪

キングは強いですね。本気を出すとドレファスも退けられるほどですか。アーサー VS ヘンドリクセンは、メリオダスがアーサーの助太刀に入りました。ヘンドリクセンの魔力が垣間見れましたね。黒い炎を出す魔力。雷や風と同じく直接攻撃するタイプの魔力みたいです。意外でしたね。てっきり、もっとややこしい魔力かと思ってました。

ACMA GAME

紫が隠蔽役です。紫が隠すところを、照朝は見てすらいません。紫は照朝から受け取った偽のコインを早速活用して④の卓にダミーで仕込みました。しかし、照朝は⑥の一卓指定、見ていないのに。来週ネタばらしですかね。このマンガはホント毎週読ませます。

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

ACMA:GAME(5) (少年マガジンコミックス)

銀白のパラディン

サンデーの新連載。フェンシングマンガが始まりました。新しいですね。こういうマイナースポーツ物は好きです。絵も綺麗。

マギ

今週は珍しく、特に新しい事実が判明したりはしませんでした。ただ、アルバの性格がちょっとわかりましたね。このアルバとシバの関係がどうなっていくのかも気になります。それにしてもソロモンは22歳ですか。めっちゃ若い。それなのによくできた人格です。

マギ 21 (少年サンデーコミックス)

マギ 21 (少年サンデーコミックス)

広告