PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ミズノ ソニッククラブAS、ちょっと細身ですが徐々にフィット感が出てきます、人によっては中敷きが必要かも

広告

まさかの靴レビュー。

フットサル用に新しいシューズを購入しました。このブログは私のweb上のログなので、マンガだけじゃなくなんでもありです。

[ミズノ] MIUZNO SONIC CLUB AS

[ミズノ] MIUZNO SONIC CLUB AS

色は2色展開でしょうか。私は白を買いました。他の靴と比較した私の感想ですが、やや横幅が細いです。私の足のサイズは26.5で、細いので縦さえ入るなら26の靴を買うこともあります。つま先の部分は余るというほどでは無いですが、ほんのちょっと遊びがあるくらいのサイズで横はぴったりで26.5を購入しました。

今のところ、軽くていい感じです。あとは使っていく上での耐久性ですね。だいたいいつも底がすり減っていくんですけど、これは消耗品としての習性なので仕方ありませんね。

ネットでレビューを調べると、使ってみてしっくりこない方が事情を説明するとミズノに連絡すると中敷きを送ってくれた、というものがありました。ひょっとすると靴の形は1種類ですが、いろいろな足の形状に対応してミズノでは中敷きを何種類か持っているのかもしれません。それにしても、この話が本当なら、消耗品にも関わらず素晴らしい付加価値サービスです。

そういえば、昨年は株主優待でマラソンの抽選権がもらえましたね。今年もやってくれないかな。今年もあるなら、迷わずクロスします。

ついでに、私が日常履きで今気に入ってるのは、PUMAのarchive liteです。軽くてとてもいい感じです。サマーグリーンとサニーライムが素敵な色です。

昨年まではvolt liteというウサイン・ボルトと契約したモデルがあった気がするんですが、契約が切れちゃったんでしょうか。お気に入りだったのに。新しいモデルがarchive liteです。ちょっとしっかりしたかかと周りで、軽さはそのままに生地のバリエーションを増やして展開しています。オススメですよ。

広告

関連エントリ

phmpk.hatenablog.com

広告

広告