PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週刊少年サンデー 2014年25号、今際の国のアリス特別編掲載号です

広告

サンデーはちょくちょく特別編や月一連載が入ります。今回は今際の国のアリス特別編です。

今際の国のアリス特別編

スペードのキングの続きです。アグニの自爆覚悟の作戦で、爆発物で囲いシーラビを無力化します。そして、シーラビの過去編に。シーラビは戦場を駆け巡る傭兵だったんですね。自衛官のアグニよりも経験豊富で強そうです。

それにしても思ってたよりもシーラビは年を食ってましたね。中年、壮年キャラは珍しいですね。げぇむでの殺人は彼にとって救済みたいです。

建物の崩壊で倒そうとしてますけど、ドードーが単独で囮になってますね。このげぇむはスペードの最上級なので頭脳対決ゼロの戦争になってます。

マギ

ソロモンが開放した異種族たちですが、結局お互いに争いを始めてしまったんですね。ダビデの精神魔法で支配されていた頃よりもひどいと。そして、シバの妊娠。ウーゴ君はルフを発見しています。魂の最小構成要素ですか。なんでこの世界ではルフが見えないんでしょう。そして、ウーゴ君の見立てではすでにルフは黒いものとして描かれてますね。

そろそろ、ソロモン編もクライマックスが近そうです。

マギ 21 (少年サンデーコミックス)

マギ 21 (少年サンデーコミックス)

広告