PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

板谷さんと牛山さん / 葉月京 / 折笠りょこ、巨乳と貧乳の女の子が織り成すドタバタコメディ

広告

板谷さんと牛山さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)

板谷さんと牛山さんは、葉月京先生が原作、折笠りょこ先生が作画を担当されているドタバタコメディ漫画。ヤングチャンピオン烈に連載されていました。

登場人物は少なく、主にタイトルにある板谷さんと牛山さんだけで話が進んでいきます。

板谷さんは19歳で母の後をついで整体師をしています。ど貧乳でペッタペタです。そんな板谷さんのもとにマッサージをしてもらいに来たのが女子高生の牛山さん。Iカップの爆乳。

あらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

板谷さんと牛山さん、2人の出会いは下着屋さん。お互い合う下着が見つからないという悩みを抱えていましたが、試着室から出てくると2人の違いは歴然。超巨乳とド貧乳

そんな2人の再会は、板谷さんのいるマッサージ店。慢性的な肩こりに悩む牛山さんが訪れます。牛山さんは板谷さんの人柄とマッサージテクニックに惚れ込みます。ここから百合コメディ化。ゲーセンでのデートや、水着のショッピング、婚活パーティとドタバタながら2人で楽しく過ごします。

最後は、偶然の出会いから板谷さんのお見合いに発展するエピソード。もう少し話をふくらませて欲しいなあーと思っていると1巻で終了してしまいました。エロ要素もなく楽しく読めるのでオススメですが、ちょっと不完全燃焼でしたね。

板谷さんと牛山さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)

板谷さんと牛山さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)

広告