PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

11月16日発売の注目マンガ

広告

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(9) (講談社コミックス月刊マガジン)

広告

おうちで死にたい ~自然で穏やかな最後の日々~(2)

おうちで死にたい~自然で穏やかな最期の日々~(2)(A.L.C.DX)

おうちで死にたい~自然で穏やかな最期の日々~(2)(A.L.C.DX)

ダークハンター 碧ク光ル(4)

ダークハンター碧ク光ル(4)(完結)(ボニータ・コミックス)

ダークハンター碧ク光ル(4)(完結)(ボニータ・コミックス)

私と師匠と影解きの旅(2)

私と師匠と影解きの旅(2)(プリンセス・コミックス)

私と師匠と影解きの旅(2)(プリンセス・コミックス)

幻獣の星座 ~星獣編~(5)

幻獣の星座~星獣編~(5)(プリンセス・コミックス)

幻獣の星座~星獣編~(5)(プリンセス・コミックス)

あひるの空(50)

あひるの空 FUTURE IS NOW(50) (講談社コミックス)

あひるの空 FUTURE IS NOW(50) (講談社コミックス)

七つの大罪(34)

DVD付き 七つの大罪(34)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き 七つの大罪(34)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

炎炎ノ消防隊(15)

炎炎ノ消防隊(15) (週刊少年マガジンコミックス)

炎炎ノ消防隊(15) (週刊少年マガジンコミックス)

炎炎ノ消防隊(15) (講談社コミックス)

炎炎ノ消防隊(15) (講談社コミックス)

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(9)

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(9) (講談社コミックス月刊マガジン)

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(9) (講談社コミックス月刊マガジン)

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4)

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (講談社コミックス)

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (講談社コミックス)

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (週刊少年マガジンコミックス)

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (週刊少年マガジンコミックス)

5分後の世界(2)

5分後の世界 (2) (少年サンデーコミックス)

5分後の世界 (2) (少年サンデーコミックス)

君は008(3)

君は008 (3) (少年サンデーコミックス)

君は008 (3) (少年サンデーコミックス)

広告

広告