PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

2月8日発売の注目マンガ

広告

かつて神だった獣たちへ(9) (講談社コミックス)

広告

ジュニオール(3)

ジュニオール(3) (少年チャンピオン・コミックス)

ジュニオール(3) (少年チャンピオン・コミックス)

鬼のようなラブコメ(2)

鬼のようなラブコメ(2) (少年チャンピオン・コミックス)

鬼のようなラブコメ(2) (少年チャンピオン・コミックス)

開田さんの怪談(2)

開田さんの怪談(2) (少年チャンピオン・コミックス)

開田さんの怪談(2) (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS(12)

BEASTARS(12) (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS(12) (少年チャンピオン・コミックス)

バキ外伝 疵面―スカーフェイス―(8)

バキ外伝 疵面-スカーフェイス-(8) (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝 疵面-スカーフェイス-(8) (チャンピオンREDコミックス)

珈琲のまずい極道喫茶店(1)

珈琲のまずい極道喫茶店 1 (BRIDGE COMICS)

珈琲のまずい極道喫茶店 1 (BRIDGE COMICS)

レッドナイト・イヴ(9)

レッドナイト・イヴ 9 (ドラゴンコミックスエイジ よ 2-2-9)

レッドナイト・イヴ 9 (ドラゴンコミックスエイジ よ 2-2-9)

アルカフス(1)

アルカフス 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

アルカフス 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい!(2)

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

赫のグリモア(1)

赫のグリモア(1) (講談社コミックス)

赫のグリモア(1) (講談社コミックス)

僕の彼女は最高です!(5)

僕の彼女は最高です!(5) (KCデラックス)

僕の彼女は最高です!(5) (KCデラックス)

赤ずきんの狼弟子(3)

赤ずきんの狼弟子(3) (講談社コミックス)

赤ずきんの狼弟子(3) (講談社コミックス)

かつて神だった獣たちへ(9)

かつて神だった獣たちへ(9) (講談社コミックス)

かつて神だった獣たちへ(9) (講談社コミックス)

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(6)

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(6) (シリウスKC)

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(6) (シリウスKC)

絶対秘密の機械少女(1)

絶対秘密の機械少女(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

絶対秘密の機械少女(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

広告

広告