PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

8月26日発売の注目マンガ

広告

ギャラ ~悪への招待~ 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)

広告

腐男子先生!!!!!(4)

腐男子先生!!!!! 4 (ジーンピクシブシリーズ)

腐男子先生!!!!! 4 (ジーンピクシブシリーズ)

理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?(1)

理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (1) (角川コミックス・エース)

理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? (1) (角川コミックス・エース)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(2)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (2) (角川コミックス・エース)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (2) (角川コミックス・エース)

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。(2)

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (2) (角川コミックス・エース)

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (2) (角川コミックス・エース)

ストロベリー・フィールズをもう一度(3)

ストロベリー・フィールズをもう一度(3) (電撃コミックスNEXT)

ストロベリー・フィールズをもう一度(3) (電撃コミックスNEXT)

ガヴリールドロップアウト(8)

ガヴリールドロップアウト(8) (電撃コミックスNEXT)

ガヴリールドロップアウト(8) (電撃コミックスNEXT)

私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い(2)

私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い(2) (電撃コミックスNEXT)

私立浜茄子中高等学校男子寮の戸惑い(2) (電撃コミックスNEXT)

KIPPO(14)

KIPPO 14 (14巻) (ヤングキングコミックス)

KIPPO 14 (14巻) (ヤングキングコミックス)

ギャラ ~悪への招待~(1)

ギャラ ~悪への招待~ 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)

ギャラ ~悪への招待~ 1 (1巻) (ヤングキングコミックス)

広告

広告