PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

拳奴死闘伝セスタス67話 / ヤングアニマル嵐2018年No.2、倒れないエムデンに意識を断つ一撃を放つソロン

広告

拳奴死闘伝セスタス 7 (ヤングアニマルコミックス)

66話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

ベルセルクは連載再開しましたが、ヤングアニマル嵐でのセスタス連載は続いています。

優勝候補のソロンと、かつてセスタスに敗れたエムデンの試合。ソロンの圧勝かと思われましたが、エムデンが捨て身でソロンの右拳を破壊。片腕のソロンに肉薄します。

67話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 拳の痛みで集中力を要する見切りが狂い始めたソロンに対して、ダメージを抱えながらも千載一遇のチャンスに奮い立つエムデン。エムデンの体力を無尽蔵に感じたソロンは、意識を断つ一撃を狙い始めます。

  2. ソロンが放ったのは傷ついた右拳。エムデンに避けさせるのが狙いで、予想通りの位置に来たところでトドメの左を打ち下ろします。

  3. ソロンの左にぴったり拳を合わせるエムデン。ダメージと引き換えにソロンの癖を覚えていました。

次号でエムデンが勝利しそうですね。早速外れた私の予想。さすがにアドニス勝利は揺るがないでしょうし、アドニスにも一矢報いる展開にしてほしいですね。

68話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告