PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

拳奴死闘伝セスタス69話 / ヤングアニマル嵐2018年No.4、勝利の雄叫びを上げるエムデンと称える観客たち

広告

拳奴死闘伝セスタス 7 (ヤングアニマルコミックス)

68話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

優勝候補のソロンと、かつてセスタスに敗れたエムデンの試合。劣勢からソロンの両拳を破壊したエムデンが逆転して、トドメの一撃を放ちました。

69話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 試合終了となり、エムデンは勝利の雄叫びを挙げます。

  2. 観客はエムデンを讃え、アドニスは美味しいところを持っていかれたと悔しがります。

エムデンの勝利に対する反応の描写がほとんどで物語としての進展はありませんでした。次はロキ対ギデオンでどっちが勝ってもおかしくない試合。勝者がセスタスの相手になるので、私の予想はでかすぎると試合が大味で面白くないロキが敗れるというものです。ソロンの思い出エピソードとかじゃなく、すぐに次の試合に入ってほしいですね。

70話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告