PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ダーウィンズゲーム game#60 / 別冊少年チャンピオン2018年5月号、イベント情報をテミスに吐かせるカナメ、ランキング2位と7位が登場

広告

ダーウィンズゲーム 14 (少年チャンピオン・コミックス)

59話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

次のイベントで、船上で戦っているカナメとシュカが命を落とす予知を見たモクレンとトワ。テミスは、気になるその次のイベント情報をフライングゲットします。

60話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. テミスは手に入れた情報を使ってカナメたちを出し抜こうとしますが、側近のコンドウがカナメ側に付いており、すべてを吐かされます。予知も含めて次のイベント対策を練るカナメ。イベントは、日本サーバだけでなく世界中のサーバが対象になっており、各国のランク上位が参加者に名前を連ねていました。サンセットレーベンズの参加者はカナメ、シュカ、雪蘭、イヌカイ。これに加えて、テミスの特権を利用して、誰か一人を送り込めます。

  2. カナメは、自分のクラン以外からも残り1枠を募集。すると、ランキング2位と7位のギョクトサクジとイノリが接触してきます。イノリは、かつて雪蘭に襲われたときに無傷で逃げ切った実力者でした。

気になる参加枠候補が2人出てきましたが、イノリは最初から参加者に入っているはずですよね?ってことはサクジが参加するっぽいですね。2人は兄妹っぽい雰囲気。

61話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告