PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ダーウィンズゲーム / FLIPFLOPs(17)、海賊側の夜襲で始まる新入りの戦い、イベント外で襲いくる混沌の鼠

広告

ダーウィンズゲーム 17 (少年チャンピオン・コミックス)

16巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

新しいイベントの告知があり、参加メンバーの選定が行われました。選ばれたのは、どのクランにも属さないランキング2位のギョクトサクジ。

カナメに与しない勢力も多数入った上で始まったイベント。転送先の豪華客船で、宝物庫を守る「海兵」側となります。敵は「海賊」で、鍵を持って宝物庫を狙ってきます。

遠方を見渡す異能で、海賊が空を飛ぶ飛行船からやってくることを察知します。

17巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)

17巻は65話から68話まで。

広告

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

科学技術の発展度合いではリードして持ち込んだ銃火器が役立っていますが、異能持ちの実力差がかなり開いている展開となりました。宝物庫を開く「魔法の鍵」を持っているのは、どれもかなりの強者ばかり。

ダーウィンズゲーム 17 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム 17 (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム(17) (少年チャンピオン・コミックス)

ダーウィンズゲーム(17) (少年チャンピオン・コミックス)

17巻以降のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

18巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告