PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

DEAD Tube take 049 / チャンピオンRED2019年4月号、三輪ちゃんをPLHGのターゲットに定める終末ヨミコ

広告

DEAD Tube ?デッドチューブ? 11 (チャンピオンREDコミックス)

48話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

バーチャルデッドチューバーの終末ヨミコが登場し、人生に絶望した人に銃火器を渡して暴れてもらう企画PLHGで町谷を煽ります。自分の琴線に触れる人物ばかりが選定されることで、自分を知る何者かがヨミコに扮しているのではないかという疑いを抱く町谷。

49話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. PLHGのクイズに唯一人正解した町谷を参加させるために、無理やり参加させるターゲットとして三輪を選ぶヨミコの中の人の姿がありました。

  2. 三輪はアルバイトの帰りに公園の近くを歩いているところで、「あんたを壊すと俺の人生は救われる」と語るフードの男に襲われます。通りすがりの中学生に助けられますが、先程の男と同じことを話すフードの男が次々に現れて三輪を追いかけてきます。

  3. 三輪が逃げた先にはクレイジー・ラスカルの格好をした人物が待ち受けており、そちらに気を取られていたところで背後からスタンガンで気絶させられます。

  4. 学校にも来てないし家にも帰ってないと三輪の友達から相談された町谷。終末ヨミコから、襲われた三輪を写した配信がスマホに送られてきます。

いかにもなあの中学生が終末ヨミコの正体なんでしょうか。これまで出てきた人物ではなさそうですが、なにか伏線はありましたっけ?

50話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告