PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

怪物王女ナイトメア第19話 迷宮王女 / 月刊少年シリウス2019年7月号、広大な地下迷宮に囚われる王族4人

広告

怪物王女ナイトメア(4) (シリウスコミックス)

18話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

映画の世界に紛れ込み、神出鬼没の植木鋏男との戦いを終えた姫たち。

19話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 蝿男が屋敷にやってきて、無限に増築する館の噂を姫に告げます。その館に赴いた王族の一人の行方がわからなくなっていました。「この話を聞いてどうするかはあなたの自由だ」という蝿男の話を聞いた姫は、その屋敷にヒロや令裡、リザと一緒に赴きます。

  2. 館の地下には広大な迷宮が広がっており、中に入ると出口への道が塞がります。カティアとサリエリの人造人間が電池切れで休んでおり、令裡はさらにもう一人の王族がいることを示唆します。

  3. 迷宮の中は巨大なミノタウロスが徘徊しており、ヒロとリザが襲われます。ヒロは別行動の姫が壁から工事のような音を聞いていると、その壁がドリルでぶち抜かれてシルヴィアとフランセットが登場します。

リリアーヌのことを「姫ちゃん」と呼ぶシルヴィア。別のグループに入れられた、という設定が怪しくなってきました。

20話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告