PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

レトルトパウチ! / 横槍メンゴ(4)、夏休み特別補習は例のあのプールでグラビア撮影

広告

レトルトパウチ! 4 (ヤングジャンプコミックス)

前回のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

性に奔放であるほど偉いという価値観が支配する学園が舞台のギャグ・コメディ。天我と幸流に処女四天王の一角である恵麻が加わって夏休みに突入しました。

4巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 処女・童貞補習を耐え抜いた3人に与えられた宿題は読書感想文。それぞれ指定の課題図書を、誰かの音声合成技術で作られた喘ぎ声で読み上げたものを聞き、感想文を書きます。

  2. 読書感想文の次の夏休み特別課題は濡れると透ける水着を着てのグラビア撮影。カメラマンは天我。場所はあの「例のプール」。補習を通じて天我のことを好きになった恵麻は、天我に告白しますが撃沈します。

  3. 自分の気持ちを天我に伝えられない幸流とふみかが距離を縮めていきます。ふみかもめばえにだけ複雑な感情を持っていましたからね。

同じ人と2回目は気持ちよくなれないというめばえもなかなか止んでる気がしますが、ふみかも結構複雑ですね。唯一の人格がある男の天我が中心になっていろいろ回っていきます。

レトルトパウチ! 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

レトルトパウチ! 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

レトルトパウチ! 4 (ヤングジャンプコミックス)

レトルトパウチ! 4 (ヤングジャンプコミックス)

5巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告