PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

鉄拳チンミ Legends 141話/ 月刊少年マガジン2018年10月号、秘薬を口にするグガン、激しい戦いを繰り広げるチンミとスイセイ

広告

鉄拳チンミLegends(24) (月刊少年マガジンコミックス)

140話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

草のヒョウカンを倒したセキトは、点火場所へとつながる橋を爆破。国軍を爆薬で一網打尽にしようとしているフセツのいる場所を目指します。

141話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 後退する道がなくなったセキトたちは、フセツのいる点火場所へ。タンタンとシーファンは、敵を引きつけるためにチンミであることをアピールして2人で行動を開始します。

  2. 御館様の命令でユウジョはグガンに秘薬を渡します。ユウジョはこっそりグガンに飲まないようメッセージを送りますが、御館様が睨みを利かせたのを見て、アピールするかのように秘薬を飲み込みます。苦しみ始めるグガンを見て、耐性がありそうにないと判断する御館様。

  3. 御館様とグガンのいる部屋に繋がる道で、チンミとスイセイの激しい戦いがすでに始まっていました。まだ暗器を使わず徒手空拳で、チンミに攻撃を繰り出すスイセイ。

グガンは死なないでしょう。復活して強くなった天才グガンが御館様を討つという展開も面白そうです。チンミとスイセイの戦いは、邪魔に入るキャラも居ないのでじっくり描かれそう。

142話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告