PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

鉄拳チンミ Legends 148話 / 月刊少年マガジン2019年5月号、ゴクウを抱えてチンミを誘い出すために動き始めるスイセイ

広告

鉄拳チンミLegends(25) (月刊少年マガジンコミックス)

147話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

御館様を追いかけるチンミとグガン。爆破を止めようと点火場所まで到達し、点火役のフセツの必死の抵抗にあうセキト。土の部隊と岩の部隊に追い詰められるタンタンとシーファン。

148話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. スイセイはチンミをおびき出すためのエサとして捕まえていたゴクウを袋に入れて移動を始めます。途中、黒頭巾たちがチンミが見つかったと話しているのを聞きます。2人組で棍を持っているのがチンミだ、というのを聞いて偽物だと判断するも、自分にとっては好都合なので黙っているスイセイ。

  2. 土と岩の部隊に追い詰められたタンタンとシーファンでしたが、シーファンは相手の髪型を見ておどける余裕があります。岩の方は体格が同じながらタンタンを偽物のチンミではないかと疑いますが、土は棍の使い手であるリキにやり込められたこともあってそんなことはお構いなしに迫っていきます。

次号は休載の予告が出ていました。今月は10ページの掲載だったので、あんまり話も進んでいませんね。

149話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告