PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

鉄拳チンミ Legends 149話 / 月刊少年マガジン2019年10月号、連載再開、土のキコクを捻糸棍で下すシーファン

広告

鉄拳チンミLegends(25) (月刊少年マガジンコミックス)

148話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

御館様を追いかけるチンミとグガン。土の部隊と岩の部隊に追い詰められるタンタンとシーファン。セキトは爆破を防ぐために点火場所まで到達し、点火役のフセツを追い詰めます。

しばらくお休みでしたが、10月号から連載再開となりました。最新26巻は10月17日に発売予定です。

149話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. タンタンとシーファンは敵の人数が多すぎて相手にできないことから、細い通路に逃げ込みます。襲いかかる敵の前でシーファンのことをチンミと呼ぶのを忘れるタンタン。先頭に立ってシーファンに襲いかかった土のキコクでしたが、捻糸棍で腕を撃たれた後に頭に留めの一撃を裏ってあっという間にダウンします。

  2. 近接戦闘でのタンタンとシーファンの強さを悟った岩の部隊は、投石攻撃に切り替えます。再び逃げる2人は、黒頭巾の集団を見つけて紛れ込みます。紛れ込んだ偽チンミを探すために、黒頭巾と岩の部隊が小競り合いを始めます。

  3. 争いの最中、黒頭巾の1人がどこかに向かうチンミとグガンの姿を見つけます。タンタンとシーファンもチンミを発見しますが、チンミはまだ気づいていません。

あっさりと頭領の一人である土のキコクがやられてしまいました。まあ見分けのつかないザコ顔ではありましたが。この展開だと、チンミに敵の狙いが集中して、タンタンとシーファンが死闘にならなそうです。

150話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告