PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

鉄拳チンミ Legends 155話 / 月刊少年マガジン2020年4月号、サス大隊長と合流するセキト

広告

鉄拳チンミLegends(26) (講談社コミックス月刊マガジン)

154話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

点火役のフセツを倒し、国軍が里に向かって進軍する前に大爆発を起こすことに成功したセキト。グガンは地下通路を抜けて御館様とユウジョに追いつきます。。土のキコクを捻糸棍で倒したシーファンとタンタンはチンミと合流し、岩のサンヨウたちとの戦いをセキトが起こした大爆発に乗じて脱出し、地下通路を進みます。国軍を全滅させる罠の爆弾を取り除いたセキトは、崖下に落ちそうなピンチに陥っていました。

155話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. ギリギリのところでセキトは仲間たちに助け出されます。ジンタンやビケイも無事で、セキトと再び合流。

  2. セキトたちのもとに、爆発でできた瓦礫の上を進んできた国軍の騎馬隊がやってきます。サス大隊長はセキトから詳しい状況を聞き、暗殺集団を逃すわけには行かないと、進軍を決断します。

  3. サス大隊長は岩山のどこかにいるグガンを見つけ出そうという思惑があり、セキトは救護を受けるのではなく再び護衛任務には白ウロしていました。

明らかにチンミ以上の活躍を見せているセキト。主人公っぽい役回りになってきました。チンミは万全だと強すぎるキャラになっちゃいましたからね。

156話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告