PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

3月13日発売の注目マンガ

広告

りゅうおうのおしごと! (7) (ヤングガンガンコミックス)

広告

生徒諸君! 最終章・旅立ち(26)

生徒諸君! 最終章・旅立ち(26) (BE LOVE KC)

生徒諸君! 最終章・旅立ち(26) (BE LOVE KC)

私がモテてどうすんだ(14)

私がモテてどうすんだ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

私がモテてどうすんだ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

ファンブック付き 私がモテてどうすんだ(14)特装版 (プレミアムKC 別冊フレンド)

ファンブック付き 私がモテてどうすんだ(14)特装版 (プレミアムKC 別冊フレンド)

こいいじ(8)

こいいじ(8) (KC KISS)

こいいじ(8) (KC KISS)

ゴブリンスレイヤー(4)

ゴブリンスレイヤー(4) (ビッグガンガンコミックス)

ゴブリンスレイヤー(4) (ビッグガンガンコミックス)

りゅうおうのおしごと!(7)

りゅうおうのおしごと! (7) (ヤングガンガンコミックス)

りゅうおうのおしごと! (7) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 白鳥士郎,こげたおこげ,西遊棋,カズキ,しらび
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(1)

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(1) (ヤングガンガンコミックス)

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン(1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 蝸牛くも,栄田健人,足立慎吾,神奈月昇
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る

ライアーバード(4)

ライアーバード 4 (リュウコミックス)

ライアーバード 4 (リュウコミックス)

クミカのミカク(5)

クミカのミカク 5 (リュウコミックス)

クミカのミカク 5 (リュウコミックス)

広告

広告