PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年マガジン 2014年11号

広告

グラビアは筧美和子さん。

テラスハウスではかわいいかったけど、写真写りはイマイチかな。

でもグラマラスなボディはとっても(・∀・)イイ!!

 

 

[君のいる町]

最終回。結婚式のち桐島食堂オープンと。最終回と同時に新連載漫画の初回も。

新しい試みですね。風夏はやはりベタベタな展開からです。

 

[ベイビーステップ]

ブレイクなし。ピートのサービスが決まる限りエーちゃんにブレイクチャンスはなさそう。

 

[七つの大罪]

ヘンドリクセンさん、アーサー王始末する気マンマンですね。黒幕っぽい雰囲気でしたが、意外と武闘派でしたか。キングとディアンヌもマーリンの館に集合しましたし、毎週目が話せない展開をつくるのはさすが。ギーラが気になる発言をしていましたが、フラグかな。

 

 

七つの大罪(7) (少年マガジンコミックス)

七つの大罪(7) (少年マガジンコミックス)

 

 

 

ベイビーステップ(29) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(29) (少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

 

 

広告