PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週間少年ジャンプ 2014年16号

広告

ワンピースは来週休載です。

ナルト

ガイは八門を開きましたね。ガイの父親は最後まで下忍でしたが、八門を開くことができたということは相当強かったことになります。技は「夕象」、七門開いたときの技は昼虎でしたけど、これは昼ドラとかけてたんですよね。セキゾウにはどんな意味があるんでしょう。

暗殺教室

シロ&イトナが出てきましたね。この2人が唯一殺せんせーの謎に迫る何かを持っているみたいなので、ストーリーの進展があるんでしょうか。校長先生も何か知ってそうなんですけど、この人は最後まで何も語らないでしょう。

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)

ステルス交境曲

さりげなく竜族が100年前につきに追い払われた、という情報が語られましたね。トロマの存在はいったい?

今回はEランクの竜の遺産が出てきましたけど、これからSランクがバンバン出て来るんでしょう。

トリコ

新キャラが出てきてストーリーが進展しそうです。言葉を話せるニトロですか。一龍のことをイチ坊と呼ぶ以上かなりの年月を生きているのは間違いないですね。

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

トリコ 29 (ジャンプコミックス)

アイアンナイト

あれから一年。鉄平君の安定感がハンパない。次の悪役出てきましたね。天地善次郎さん顔の悪さがすごいw。

アイアンナイト 1 (ジャンプコミックス)

アイアンナイト 1 (ジャンプコミックス)

広告