PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

9月13日発売の注目マンガ

広告

カイと怪獣のタネ 2 (リュウコミックス)

広告

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(4)

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(4) (ガンガンコミックスUP!)

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(4) (ガンガンコミックスUP!)

  • 作者: 進行諸島,肝匠&馮昊(Friendly Land),風花風花
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/09/13
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(1)

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(1) (ガンガンコミックスUP!)

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~(1) (ガンガンコミックスUP!)

  • 作者: 進行諸島,彭傑(Friendly Land),風花風花
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/09/13
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る

チェローフさんの魔法人形(2)

チェローフさんの魔法人形 2 (リュウコミックス)

チェローフさんの魔法人形 2 (リュウコミックス)

チェローフさんの魔法人形(3)

チェローフさんの魔法人形 3 (リュウコミックス)

チェローフさんの魔法人形 3 (リュウコミックス)

セントールの悩み(17)

セントールの悩み 17 (リュウコミックス)

セントールの悩み 17 (リュウコミックス)

カイと怪獣のタネ(2)

カイと怪獣のタネ 2 (リュウコミックス)

カイと怪獣のタネ 2 (リュウコミックス)

あせびと空世界の冒険者(9)

あせびと空世界の冒険者 9 (リュウコミックス)

あせびと空世界の冒険者 9 (リュウコミックス)

広告

広告