PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

デビルサマナーソウルハッカーズ3DS、カッスカスになるまでやりこむのが私の流儀!

広告

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

デビルサマナーソウルハッカーズ3DSの3本目のエントリです。2周目クリアからエキストラダンジョン攻略まで。

デビルサマナーソウルハッカーズ3DS、1周目クリア。今も色褪せないストーリー、リメイクする価値のある傑作でした - PHMPK.LOG

デビルサマナーソウルハッカーズ3DS、2周目もクリア、こんな早さでクリアできるのもゴールデンウィークのおかげ - PHMPK.LOG

女神転生シリーズはいつも隅々まで探索し尽くして遊ぶことにしてます。そもそも私には次々新しいゲームを買う予算がありませんからね。悪魔図鑑埋めやエキストラダンジョン攻略、造魔作成などをやりこんだので、書いておきます。

ネメッチー

ver.1.1にアップデートしたんですが、ゲームコインを使ってネメッチーを進化させても、交換できるようにならない悪魔がいます。5段階目まで進化しても、

  • 鬼神トール

  • 威霊アルビオン

  • 大天使ルシファフロスト

  • 魔神オーディン

  • 邪神マダ

  • 女神イザナミ

の6体は仲魔にできません。やっぱりすれ違い通信が必要です。ゲームコイン進化では、破壊神ヤマと天使ケルプまでです。と思いきやゲームコインを貯めてDソウルに交換するというのを何日か行なっていると、上記6体も交換できるようになりました。正確な条件はわかりませんが、すれ違い通信なしですべての悪魔を仲魔にすることが可能です。

広告

レベル上げとマグネタイト稼ぎ

最も効率がいいのは、次元の回廊のソーマ箱。回廊5のソーマから出現する悪魔は、ソーマを10個所持した状態であれば、何度でも戦えます。1回約4000MAG程度。魔力を上げたメギドラオンで一発です。

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

  • 発売日: 2012/08/30
  • メディア: Video Game

広告