PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

kyoumoe砲はイケハヤ砲よりも強力

広告

タイトルがすべてなのですが、以下説明です。

2か月ほど前に、こんなエントリを書きました。

phmpk.hatenablog.com

読むのはめんどくさいでしょうし、ざっくり中身を言うと、「互助会」というアクセス数を増やすための方法があるので、それを使ってアクセス数を水増しするぞ、という内容です。

広告

めんどくさがりの私は書いたっきりで何もしなかったのですが、id:kyoumoe氏が取り上げていました。「ニューカマー馬鹿」とはなかなかの言いよう。まあ、本質的に役に立たない記事でアクセス数を得ようとするのは、自分の為にならないだけでなく迷惑だというしごくまっとうな指摘ですね。

kyoumoe.hatenablog.com

id:kyoumoe氏が取り上げたことによって、このブログにアクセスされた方もいるようです。一つだけ重要な点を挙げると、タイトルにしているように「kyoumoe砲はイケハヤ*1砲よりも強力」ってことです。

比較したのは、こちらのエントリ。

browncapuchin.hatenablog.com

イケハヤ砲に頼ってアクセス数を増やすくらいなら、kyoumoe砲を狙った方が良さそうです。狙えるのかどうかは知りませんが。

同じ内容のブログはなさそうなので、一つインターネットの叡智が増えました。誰かの役に立つかもしれないことを書くのって気持ちいいですね(適当)。

関連エントリ

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

phmpk.hatenablog.com

広告

12月1日発売の注目マンガ

クロスライン 1巻 (ヤングキングコミックス)

クロスライン 1巻 (ヤングキングコミックス)

*1:本人もイケハヤメディアラボを開設するなど、名前を略して使用しているので、失礼には当たらないと思い使用しました。

広告