PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

闇金ウシジマくん / 真鍋昌平(42)、明かされる獅子谷との因縁、滑皮も加わって絶体絶命となる丑嶋

広告

闇金ウシジマくん(42) (ビッグコミックス)

41巻の前回のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

ウシジマくん過去エピソード。少年院を出てからスカウトされ、獅子谷が社長を務める闇金シシックで働きはじめました。鯖野と海老名が獅子谷を裏切って6億円を持ち逃げ。罪をなすりつけられたウシジマは、獅子谷の部下たちに獅子谷を始末することを提案します。

42巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 加納と柄崎の車で獅子谷を轢いて丑嶋は逃げ出します。獅子谷は、ここまでの自身の横暴で部下4人を死なせたことを恨まれ、「地獄で待ってるぞ」という言葉を残して殺されます。

  2. その後、シシックで得たノウハウを活用して闇金を始めた丑嶋。時間が現在に戻って丑嶋の前に現れた獅子谷は、死んだ兄とまったく同じタトゥーを腕に入れた弟でした。兄を殺した連中に復習し、10年間堀の中に入って出てきて、最後の復習のターゲットが丑嶋でした。

  3. 滑皮のもとに連れて行かれる丑嶋。高田と小百合の居場所はバレており、柄崎はすでに獅子谷にボコボコにされていました。正面に獅子谷、後ろに車に乗った滑皮で追い詰められます。

絶体絶命で過去エピソードに入って、ちょっと脱したかなと思うとやっぱり絶体絶命でした。どういう終わり方があるのか、想像つきません。

闇金ウシジマくん(42) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん(42) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 42 (42) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 42 (42) (ビッグコミックス)

43巻のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告