PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

週刊少年ジャンプ 2014年25号、ハイキューは2周年巻頭カラー

広告

25号です。ハンターハンター再開は27号からなので、後2週間ですね。楽しみです。

ワンピース 747

ピーカが大活躍。笑いを誘う高い声のようです。ドフラミンゴは8歳で母を亡くし、10歳で父を殺したそうです。幹部以上は全員苦楽を共にした家族、ですか。今まで戦った奴らより結束高いですね。トントンの実ですか。さりげなくフランキーと戦ってたやつですね。スイスイは気づいたんですけど、こいつは気づきませんでした。キロキロと同じような感じでしょうか。

最後、ピーカが超巨大になってます。こいつドフィより強いんじゃないでしょうか。イシイシはロギアかな。これだけでかくなると武装色の覇気も効き目がなさそう。

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 73 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 91

よく考えたらA組って勉強する奴らばっかりで、今回の棒倒しは少数の外人を除いて戦力外ですよね。

暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

ナルト 676

マダラが両目を取り戻しました。輪墓が4体になるようです。これ、見えてるナルトとサスケに取ってはタダの影分身じゃないの?

マダラは額に巨大な輪廻眼を開眼させ、無限月読を発動させました。

黒子のバスケ 291

赤司のゾーンに対抗するために、火神はゾーンの第二の扉を開くみたいです。スーパーサイヤ人2みたいな感じですかね。

ステルス交境曲 12

町は独立100周年で、今年は竜が100年ぶりに凱旋する年ですか。このマンガの世界設定はでかすぎてまったくついていけませんね。掲載順が後ろになってきてますけど、打ち切りは回避できるんでしょうか。ジグの悪役化フラグがビンビン来てます。まさかの主人公ラスボス展開来ますかね。

広告