PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

DEAD Tube take 039 / チャンピオンRED2018年4月号、マジメ係長の弔いでデッドチューバー全員に宣戦布告する真城

広告

DEAD Tube ?デッドチューブ? 9 (チャンピオンREDコミックス)

38話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

マジメ係長を嵌めるための偽ニュース動画が作成され、水野を助けに行こうと部屋を出たマジメ係長はジャスティスメンに襲われました。

39話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. マジメ係長は、ジャスティスメンに対して「ニセヒーロー」と言い放ち、殴り殺されます。ボロボロになって息も絶え絶えで入院している水野ですが、マジメ係長が殺される動画を見て涙を流します。町谷は、ジャスティスメンだけでなく、動画を見て笑っているヤツら全員をぶっ殺すと宣言。マジメ係長が死んだことで、ジャスティスメンのジャスティスチャンネルが登録者数1位に躍り出ます。

  2. 死んだマジメ係長を叩く動画を上げるデッドチューバーたちを生放送で血祭りにあげ、「この動画を見て笑っているお前ら全員に宣戦布告」と言い放ちます。ジャスティスメンとは特別な舞台を用意しており、衆人監視のもと1対1で決着をつけると言う真城に、ジャスティスメンも生放送で勝負を受けると宣言。水野とタイミングを同じくして出てこなくなったまっちょんも、すでにジャスティスメンにボコボコにやられていました。

40話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告