PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

DEAD Tube take 042 / チャンピオンRED2018年7月号、邪悪な笑みをうかべて降参宣言する真城

広告

DEAD Tube ?デッドチューブ? 9 (チャンピオンREDコミックス)

41話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

配信されない真城とジャスティスメンの戦いを見るために、1対1で戦うために用意されたリングの周りに集まった2000人の観客たち。煽るだけだった観客たちも、勝者をはずせば死ぬ賭けに巻き込まれ、ジャスティスメンが負けるのに賭けたい者たちが有村天に襲いかかります。

42話のあらすじと感想(ネタバレ注意)

広告

  1. 有村がボコボコにされていくことで動揺するジャスティスメン。助けようとリングから出れば逃げたとみなされて敗北となるため、身動きが取れません。観客たちは次々に真城側に回っていきます。

  2. 全員が真城側に移ったところで、邪悪な笑みを浮かべた新城が降参を宣言します。

爆発でも起こって観客たちが飛び散る展開っぽいですね。残念ながら次号は休載。それなりに引っ張ってきたジャスティスメンとの戦いですが、普通に勝つのではなく、こうきましたか。

43話のあらすじと感想

phmpk.hatenablog.com

広告

広告