PHMPK.LOG

漫画、ゲーム、投資、育児

広告

ヒト喰イ(6)、どうやら本当に未来から来た人たちがいるようです。ちゃんと伏線回収できるのかな

広告

ヒト喰イの6巻を読みました。

ヒト喰イ 6 (裏少年サンデーコミックス)

ヒト喰イ 6 (裏少年サンデーコミックス)

Kindle版はこちら→ヒト喰イ(6) (裏少年サンデーコミックス)

前回までのエントリです。

ヒト喰イ(1)-(3)、新都社から裏少年サンデーにランクアップしたweb漫画 - PHMPK.LOG

ヒト喰イ(4)(5)、ヒト喰イを捕食する喰人が出てきました、未来から来た魔術師も。このマンガはどこに向かっているの - PHMPK.LOG

喰人の2人組の一人、須藤の巣にシズクとアキラは捕らわれます。そして、アキラと喰人の戦いが始まりました。

6巻のあらすじ(ネタバレ注意)

アキラのヒト喰イの姿は狼、そして相手は豹でしょうか。戦いの最中に神崎が乱入してきます。前巻で、喰人の中で能力が最強と言われていたキャラです。風を操る能力のようです。最後は、ヒト喰イの姿がほんの少し見れました。片腕ですが、肘が黒い刃に変わっていましたね。どんな能力なんでしょう。

勝負は来栖シュウが間に入ってきて終了。シュウとアキラは幼馴染でしたが、アキラは記憶喪失でそのことを覚えていませんでいした。その後、カトレシアちゃんに尋問。彼女が未来から来たのは事実のようです。正確には、気づくと2年前に戻っていたって感じなんでしょうか。

その後、シュウが襲撃にあって殺されます。シュウを殺したのは同じシュウ。花岡とアキラが追いかけっ子していた大学に現れていたシュウはこいつですね。未来から来た?どういうことなんでしょう。気になる発言をいっぱい残します。通常のヒト喰イよりも強い「始祖体」という存在がいるようです。それにしてもバリアを現実世界に出すのいったい?

シュウは未来から来た方に入れ替わりました。彼の指示で、ヒト喰イ化した吉田加奈を始末する指示がでます。今度もシズク・アキラたちと喰人が同じ巣に取り込まれます。

まだまだ伏線を広げる段階ですね。6巻の表紙は、ヒト喰イ化に苦しむ加奈ちゃんです。この未来から来たうんぬんはちゃんと伏線回収できるのかな。

広告